フレーバー選びで困ったらメンソールがおすすめ!人気が高い理由と使い方のコツとは


愛用者の多いメンソール!人気の理由とは?!

vapeのフレーバーは、フルーツの様な甘いものからコーヒーの様なものまでバリエーションがとても豊富です。その中でも、王道の人気を保っているのがメンソールです。他のフレーバーと比べ、味が馴染みやすいこと、そして清涼感があり、気分をリフレッシュさせてくれるところも、メンソールが選ばれる理由と言えます。実際、ガムや飴、歯磨き粉など、口に入るものの多くにはメンソールのフレーバーが使われています。どんな味になってしまうのだろうといった心配が少ないため、無難な選択肢となりやすいのも頷けますよね。クセがなく、使いやすいところもメンソールの特徴です。

意外に優秀?メンソールの使い方とは?!

vapeのフレーバーを使う場合、大抵は1つのフレーバーのみをアトマイザーに入れます。けれど、メンソールの場合は、そのまま楽しむことはもちろん、他のフレーバーと混ぜて利用することも可能です。他のフレーバーにメンソールを添加することで、後味をすっきりさせたり、飽きてしまったフレーバーに変化をつけたりといったことが出来るので、楽しみ方も広がりますよね。また、他のフレーバーを邪魔することなく、一緒に使えるのは、クセが無く主張が強過ぎないメンソールならではの特長と言えます。濃厚なものからマイルドなものまで、様々な味わいのものが用意されているので、自分に合ったものを見つけやすいところも嬉しい部分です。メンソール自体は特に珍しいフレーバーではありませんが、他のフレーバーにはない使い方が出来、色々な楽しみ方が出来るので、1つは持っていても損はしないはずですよ。

vapeのメンソールはノンニコチン、ノンタールの蒸気を楽しむことが出来る電子タバコです。蒸気は食品レベルの成分を組み合わせているため安全性の問題もなく嗜むことが出来ます。